Daily Moon Phases
CURRENT MOON
moon phase info
blog pet
RSS
クリックで救える命がある
ad
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

私にしては、かなり速いスピードで第2巻を読んでいます。4人の女の子の2度目の夏の物語。まだ出だしですが、1巻より読みやすく感じています。
Recommend
ローラ・インガルス・ワイルダー伝―『大草原の小さな家』が生まれるまで
ローラ・インガルス・ワイルダー伝―『大草原の小さな家』が生まれるまで (JUGEMレビュー »)
ジョン・E. ミラー
画像がないのが、残念なのですが。。。「Little House」の作者ローラの人生です。本では触れられる事のなかった、本当の生涯とは?
Recommend
英語多読完全ブックガイド
英語多読完全ブックガイド (JUGEMレビュー »)
古川 昭夫, 神田 みなみ, 小松 和恵, 畑中 貴美, 西澤 一
SSS式多読本紹介本。レベルごとに、本の紹介と総語数が書かれています。この本に載っている本を主に読んでいて、語数カウントでもお世話になっています。
Profile
Links
Sponsored links
Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Search




| - | - | - |
Whose Feet
Whose Feet (Step Into Reading. Step 2)Whose Feet (Step Into Reading. Step 2)Nina Hess John Kanzler Random House Childrens Books 2004-03売り上げランキング : 108500Amazonで詳しく見る by G-Tools


SIR2、Nina Hess。
YL0.6〜0.8、総語数353語。

表紙から分かる通り、動物の足の本。
でも、侮るなかれ。
どんな働きをして、どんな動物の足か
しっかり解説してくれています。

ストーリーは、この足は誰の足?
こんな働きで、こんな事をして。。。
次のページをめくると、その足の持ち主が。
その繰り返しで、モグラからチーター
それにウサギなどを紹介していきます。
私が面白かったのは、アヒル?
イラストからはカモのような気がしたけれど、
とにかく水鳥です。

確かに、足だよね〜。
と、思いつつ水かきもついてるし
なんて思いながら読んだ1冊です。

ノンフィクションが苦手な私でも楽しめたので、
是非どうぞ。

人気blogランキングへ

| comments(0) | trackbacks(0) | 洋書(LR) |
<< Going to Grandma's | main | The Dragon's Scales >>

| - | - | - |









url: http://apple-tree.jugem.jp/trackback/792