Daily Moon Phases
CURRENT MOON
moon phase info
blog pet
RSS
クリックで救える命がある
ad
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

私にしては、かなり速いスピードで第2巻を読んでいます。4人の女の子の2度目の夏の物語。まだ出だしですが、1巻より読みやすく感じています。
Recommend
ローラ・インガルス・ワイルダー伝―『大草原の小さな家』が生まれるまで
ローラ・インガルス・ワイルダー伝―『大草原の小さな家』が生まれるまで (JUGEMレビュー »)
ジョン・E. ミラー
画像がないのが、残念なのですが。。。「Little House」の作者ローラの人生です。本では触れられる事のなかった、本当の生涯とは?
Recommend
英語多読完全ブックガイド
英語多読完全ブックガイド (JUGEMレビュー »)
古川 昭夫, 神田 みなみ, 小松 和恵, 畑中 貴美, 西澤 一
SSS式多読本紹介本。レベルごとに、本の紹介と総語数が書かれています。この本に載っている本を主に読んでいて、語数カウントでもお世話になっています。
Profile
Links
Sponsored links
Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Search

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
Gossip Girl
Gossip Girl: A Novel (Gossip Girl)Gossip Girl: A Novel (Gossip Girl)Cecily Von Ziegesar Little Brown & Co (Juv Pap) 2002-04売り上げランキング : 3863おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools


450万語通過本。
Cecily Von Ziegesar、Gossip Girl第1巻。
YL5.0〜6.0、総語数50944語。

バーゲンで買った、この本。
興味があっても、あわなかった場合を考えると、
トライ出来ない分野だったので、掘り出し物でした。

プリンセス・ダイアリーズよりも、
こちらの方が登場人物も多いし、する事も大人向き。

ストーリーは、パリからSerenaが帰って来た、
親友のBlairは温かく迎えるが、恋人のNateの様子がおかしい。
何と、休暇中パリに行ってSerenaと会っていた。
事実を知らない、Blair。でもある日。。。
最初から波乱の予感の、この本。
それは、最後まで変わりません。

それぞれの思惑に、考え。
揺れる思い。本当の気持ち。

お酒に煙草と、決していい子達が
出てくる訳ではありません。

高校時代って、少し背伸びをしたくなるもの。
この本も例に漏れず、そんな高校生の姿を描いています。

Blairの焦る気持ち、煮え切らないNate。
そして、Serenaへの感情。
それは強い物ですが、恋人がいたら嫉妬心は当たり前。

もし、自分がされたらと思わずにいられませんでした。

邦訳はこちら

ゴシップガールゴシップガールセシリー・V・Z 鹿田 昌美 ソニー・マガジンズ 2003-03-20売り上げランキング : 106653おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools


関連リンク
バーゲン1byりんごの木の下で

人気blogランキングへ

| comments(3) | trackbacks(0) | 洋書(YA) |
<< Sky the Blue Fairy | main | Badger's Parting Gifts >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
紗香さん、こんにちは!
この話もいろんなところで見かけていたんですが、ちょっと大人っぽい?話なんですね〜。 読んではみたいきがしたけど、あわない話だともったいないし・・・。バーゲン戦利品というのが気軽に読めていいですよね♪
YL5・・・The Mediatorも気になるし悩むところです。
りあ (2006/10/26 11:21 AM)
りあさん、こんばんは。
Gossip Girlは、大人向きの本ですね〜。
する事も、ちょっと悪ぶってる高校生と言う感じです。
でも、セレブなのでこのギャップが面白くて
はまってしまいました。

私も、バーゲンで買わなかったら読まなかったと思うので、
出会いの本だなぁと思っています。

レベル5の本は色々面白いのもあるし、
読みたい本もあるので、私も悩んでますよ〜。
紗香(すずか)@管理人 (2006/10/26 8:25 PM)

GGかなりおもしろいですよっ!笑
凄いリアルですし。


ドラマ化は嬉しいですね!!
日本でもDVD発売してほしいです〜笑

でも日本語訳のとちょっとストーリーが
ちがうのかな?

ネイトって休暇中パリに行ってセリ−ナと会っていた
んでしたっけ?あれ…?


読み返してみよっと♪
りか (2007/08/03 2:12 PM)









url: http://apple-tree.jugem.jp/trackback/612