Daily Moon Phases
CURRENT MOON
moon phase info
blog pet
RSS
クリックで救える命がある
ad
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

私にしては、かなり速いスピードで第2巻を読んでいます。4人の女の子の2度目の夏の物語。まだ出だしですが、1巻より読みやすく感じています。
Recommend
ローラ・インガルス・ワイルダー伝―『大草原の小さな家』が生まれるまで
ローラ・インガルス・ワイルダー伝―『大草原の小さな家』が生まれるまで (JUGEMレビュー »)
ジョン・E. ミラー
画像がないのが、残念なのですが。。。「Little House」の作者ローラの人生です。本では触れられる事のなかった、本当の生涯とは?
Recommend
英語多読完全ブックガイド
英語多読完全ブックガイド (JUGEMレビュー »)
古川 昭夫, 神田 みなみ, 小松 和恵, 畑中 貴美, 西澤 一
SSS式多読本紹介本。レベルごとに、本の紹介と総語数が書かれています。この本に載っている本を主に読んでいて、語数カウントでもお世話になっています。
Profile
Links
Sponsored links
Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Search

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
The Case of the Marshmallow Monster
The Case of the Marshmallow Monster (Jigsaw Jones Mystery)The Case of the Marshmallow Monster (Jigsaw Jones Mystery)James Preller Jamie Smith Little Apple 2001-03売り上げランキング : 34373おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools


Jigsaw Jones Mystery11巻め。
YL2.0〜3.0、総語数5627語。

久しぶりのこのシリーズ。
ちょっと覚えていなくて、
登場人物達の名前に戸惑いましたが、
他は素直に、楽しめました。

ストーリーは、キャンプに行ったJigsaw達。
でも、マシュマロがありません。
さては、誰かに盗まれた?と、探しますが。。。
このシリーズらしいオチなので、
安心して楽しめる事も魅力。

同じレベルのCamに比べて、
ほのぼのしているような気がします。

最近、レベル2や3の本を寝る前読むようになりました。
手頃な語数なので、ちょうどぴったり。

1年前は、これも読む事が出来なかったと思うと、
不思議な感覚です。

難しい本を読んでいても、易しい本は楽しいし、
一時期感じていた、レベル2や3の読みにくさは、
いつの間にか解消されていたようです。

これも、量による物なのかな?
と、思っています。

人気blogランキングへ

| comments(0) | trackbacks(0) | 洋書(児童書) |
<< The Princess Diaries | main | Titchy-Witch and the Birthday Broomstick >>
スポンサーサイト

| - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。