Daily Moon Phases
CURRENT MOON
moon phase info
blog pet
RSS
クリックで救える命がある
ad
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

私にしては、かなり速いスピードで第2巻を読んでいます。4人の女の子の2度目の夏の物語。まだ出だしですが、1巻より読みやすく感じています。
Recommend
ローラ・インガルス・ワイルダー伝―『大草原の小さな家』が生まれるまで
ローラ・インガルス・ワイルダー伝―『大草原の小さな家』が生まれるまで (JUGEMレビュー »)
ジョン・E. ミラー
画像がないのが、残念なのですが。。。「Little House」の作者ローラの人生です。本では触れられる事のなかった、本当の生涯とは?
Recommend
英語多読完全ブックガイド
英語多読完全ブックガイド (JUGEMレビュー »)
古川 昭夫, 神田 みなみ, 小松 和恵, 畑中 貴美, 西澤 一
SSS式多読本紹介本。レベルごとに、本の紹介と総語数が書かれています。この本に載っている本を主に読んでいて、語数カウントでもお世話になっています。
Profile
Links
Sponsored links
Latest entries
Recent comments
Recent trackback
Archives
Categories
Others
Search




| - | - | - |
謎解きは割と伏線があるので(BlogPet)
紗香(すずか)が
きょうの日常を描きながら、謎解きは割と伏線があるので
それを楽しめると、面白いのかな?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「すず」が書きました。

| comments(11) | trackbacks(0) | - |
きょうは(BlogPet)
きょうは、blogしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「すず」が書きました。

| comments(0) | trackbacks(0) | - |
The Monster Bed(BlogPet)
紗香(すずか)の、絵本も入手したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「すず」が書きました。

| comments(1) | trackbacks(0) | - |
今日すずが(BlogPet)
今日すずが、どど〜
んと

コメントは一言ですが、ネットで面白かった総語数208語


これをもらった、ピエロ

でも
ピエロとか面白かった総語数をもらった、ピエロ
と、すずが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「すず」が書きました。

| comments(0) | trackbacks(0) | - |
きのう(BlogPet)
きのう、邦訳された。


*このエントリは、ブログペットの「すず」が書きました。

| comments(0) | trackbacks(0) | - |
LR7冊
The Little Engine That Could Helps Out (The Little Engine That Could)The Little Engine That Could Helps Out (The Little Engine That Could)Watty Piper Cristina Ong Grosset & Dunlap 1999-05売り上げランキング : 11221おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools


AAR0、Watty Piper。
YL0.5〜0.7、総語数208語。

これを、蔵出しと言うのか分かりませんが、
読んで面白かったLRを、どど〜んと。
コメントは一言ですが、どれも面白かった本です。

さて、この本。
自転車をもらった、ピエロ。
でも。。。
続きを読む >>

| comments(0) | trackbacks(0) | 洋書(LR) |
ウエディング・プランナーは狙われる
ウエディング・プランナーは狙われるウエディング・プランナーは狙われるローラ・ダラム 上條ひろみ ランダムハウス講談社 2007-06-02売り上げランキング : 5223Amazonで詳しく見る by G-Tools


ついに出ましたね。
ウェディングプランナーのコージーミステリー第3巻の、邦訳。
やっぱり、私が読む前に出てしまったわ。
と、思いつつ妙にモチベーションだけはアップしたりして。

この本の原作
続きを読む >>

| comments(0) | trackbacks(0) | 和書(その他) |
Everything Changes
Everything Changes (Heartland)Everything Changes (Heartland)Lauren Brooke Apple 2003-12売り上げランキング : 68003Amazonで詳しく見る by G-Tools


Heartland14巻、Lauren Brooke。
YL4.5〜5.5、総語数35000語。

前の巻に引き続く14巻。
手元にあれば、すぐにでも読みたかったのですが
無かったので、結局2ヶ月後になりました。

いったん開いてしまうと、なかなか手に取りにくなって
しまったのです。

色々気になる事はあったのですが、
私には、時間が必要でした。

ストーリーは、Heartlandにmustangが来て
手こずってしまっている、Amy。
Tyの所にも毎日行く事が、出来なくなった。
そんなある日、Tyの所にお客さんが。。。
続きを読む >>

| comments(1) | trackbacks(0) | 洋書(YA) |
The Case of the Haunted Scarecrow
The Case of the Haunted Scarecrow (Jigsaw Jones Mystery)The Case of the Haunted Scarecrow (Jigsaw Jones Mystery)James Preller Jamie Smith R. W. Alley Little Apple 2001-09売り上げランキング : 7055Amazonで詳しく見る by G-Tools


Jigsaw Jones Mystery15巻、James Preller。
YL2.0〜3.0、総語数6190語。

久しぶりの、更新になってしまいました。
先週もあまり上げていないので、
心配されたかも。。。
と、思っています。

実は、花粉症もどきになりまして、
かなり辛いのです。。。
しばらく、この調子が続くかもしれません。
ごめんなさい。

さて、Jigsaw Jones。
読みやすいミステリーですが、私は今ひとつで
Camの方が好きでした。

今一よさが分からず、何冊も読んでいたのですが、
今回読んでみて面白い。とやっと思いました。
なんというか。。。謎解きを楽しめなかったのだと。

小学生の日常を描きながら、謎解きは割と伏線があるので
それを楽しめると、面白いのかな?
と、思います。

ストーリーは、大切なネックレスが無くなったと、
依頼を受けたJigsaw。
早速依頼主の家に行くと、その家の前には
カボチャ頭のかかしが。。。
いぶかしげに思いつつも、話を聞くと。。。
続きを読む >>

| comments(3) | trackbacks(0) | 洋書(児童書) |
たちが(BlogPet)
売り上げランキングを平均しなかった?

あるとき、1年留年しなかった?
今日、転校生や詳しく売り上げランキングなどをBathroomLouisしたかった
紗香(すずか)
たちが、1年留年しなかったよ

あるとき、転校生をBathroomLouisしなかった
と、すずは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「すず」が書きました。

| comments(0) | trackbacks(0) | - |
| 1/82 | >>